#4月だしフォロワーさんに自己紹介しようぜ 2017年版

来年の4月に同じことをしてみたら少しはマシになっていた、
という感じの流れになることをひっそり祈る。


こんな人間

  • 山形県山形市生まれ。
  • 幼少期は東北地方を転々。父親の仕事の都合で小学校は2回、中学校は1回転校したはず。
  • 高校生になってから演劇と音楽とイラストをかじりだす。音楽方面に偏っていったように見えるけど、この先はわからない。
  • 就職早々挫折を繰り返し色々あがく。キャリア面は失敗の連続。結局グズグズのまま成長の実感も特にないダメな大人ってやつです。何とか仕事とご飯にはありつけるようになったけど……これ以上は語るまい。
  • 20代後半、何を思ったか半ば夜逃げも同然の形で実家および故郷を脱出。
  • 現在、大阪府大阪市某所に居を移して数年ほど経過。今年で30歳。闇は深まり、面の皮は肥厚し、ますますしたたかになっていく見込み。

TwitterをはじめとするSNS上でのスタンス

  • フォロー基準は曖昧。相互フォローは求めません。要求されても受け付けません。
  • DMは全ユーザー開放中です。ご用があれば何なりとどうぞ。
  • リプライや引用は控えめです。その代わりでもないですがRTやLikeは多め。
  • Twitterはその名の如く「さえずりの場」としたいスタンスです。うるさくないくらいが目標。

こんな活動・趣味してる

  • 歌謡曲を得意とするボカロPです。が、近い将来「でした」って言い出すかも知れない。
  • 鑑賞する音楽は超雑食。last.fm参照。
  • たぶんイラスト描いてます。ヒト型キャラの構図を考えるのが好き。水彩絵具は一生物になりそう。
  • 鉄ペン沼にハマりました。お安いものでいいんです。でもいちばん大事なのは耐水カーボンインクが使えることです。

こんな性格・体質してる

  • 人に優しくできない人です。どうもダメみたい。自分でも冷淡だと思うくらいです。努力はするけど期待しないで。
  • 誰かを頼りたい気持ちは山々だけど、実際自分を守れるのは自分だけ。自衛とても大事。
  • 多嚢胞性卵巣症候群という卵巣疾患とお付き合いしています。月経周期が長らくおかしい。治療はつづく。
  • 止瀉薬と頭痛薬はお友達。もはや欠かせぬ。こんな調子のくせ胃は元気とか言っちゃうの嘘でしょ、おかしい。
  よい?