うすらぼんやりニコ動のマイリスをお手入れした。

非公開マイリストの多くをバッサリと整理しました。それから公開マイリストのタイトルについて、旧題「笹の船は何処へ」から新題「笹の船を探さないで。」に改めました。

理由は……特にありません(ないのかよ)。
笹の船を探さないで。 by ミミコP=笹の船みゝ子 – ニコニコ動画

変なタイトルになりましたが、ひっそりとお気に入りだったりします。
現在の私には特に似合いなのではないかと思っています。

尚「探さないで」なんて申しておりますが、別に逃げたりする予定はありません。
そういう「趣味」はあっても、そんな「事情」は特にない……つもり

苦情受付のメイン窓口はTwitterかな、と勝手に思っています。
携帯でも通知が受け取れるのはこれくらいです。

メールなんかねアンタ、PC点けるまでチェックしないという体たらくだよ!
(↑誇るべきところではないって事は知ってる)

140字以内に収まらない切々とした苦情は当サイトのメールフォームまでどうぞ。

ニコ動自体はいつまで続けていけるかわかりませんが、
今後もしばらくさりげなく、よろしくお願いいたします。

3 よいよい

コメント