新曲:cherry”Dot”girl/へちこ&みゝ子ft.結月ゆかり


ボカロP活動に於ける本年の仕事納めだッ!

ご無沙汰しております、或いは初めまして。へちこ&みゝ子のピアノ担当のみゝ子です。このたびは作詞作曲、VOCALOIDパートのほとんどの調声をへちこ氏に全面的にお任せしました。私はいつもより少し余計にぶっ放さして頂きました。メインボーカルは珍しく、V3ノーマル結月ゆかりさんです。英語発音の箇所には多少手間取りましたが。思っていた以上にきれいな発音を出してくれたあたりは、ゆかりさんてぱ流石だな!といったところでしょうか。

本作は、「みゝ子怒りのリンレン卵割り器」の異名を持つかどうかはわからない(?)前作「そして卵は空になった」と、或る意味対をなす、カップリング曲にあたるだろうか………というナンバーです。

新曲:そして卵は空になった/みゝ子&へちこft.鏡音リン&レン

お披露目を遂げて時間は経ちましたが、物凄く爽やかな気分です。

新しいパンツを穿いたばかりの正月元旦の朝の様に(近況というか超余談)。

さて、本作を急ぎ足で完成させたのには理由があります。
来たる12月11日(日)、大阪・梅田アクトスリーホール2Fにて開催されるアンダーグラウンド系創作展示即売会「daydream vol.9」に、新作EP「cherry”Dot”girl(仮)」初回頒布を引っ提げて、へちこ氏が参上致します。これをお伝えしたかった!

私達のいちおしを収録したこのEPは、いわば私達「へちこ&みゝ子」あるいはその逆「みゝ子&へちこ」の入門盤。詳しいお知らせは、追って次回お届け致します。

ひとまず現時点で、私からは以上です。
続報を待てッ!

4 よいよい