例大祭と彼の記念日と、この胸の高鳴りは

同人活動。―――それはいつの日も、作り手達のアップデートを待っているものです。たとえ腹中で温めているネタが誰が得するものかわからないものであったとしても


春です。例大祭が近づいています。

大阪も早いところでは既に葉桜の頃。重たいコートはそろそろ洗いにでも出して、しっかり動いていかないとな…と思いつつ、何やらハートだけが若干の空回り感というのも否めません。この胸の高鳴りは…躁かな

ともかく「博麗神社例大祭」の季節です。おうふ…
今季も出来るだけの事はしようと思います。約束です。

今季も引き続き「デストロイド!」はミヤマ様に、「独断と偏見の選択による東方色紙」2016春モデル(?)を委託して頂く事になると思います。旧作は恥ずかし過ぎて、正直な心境としては一作たりとも出したくない! です!
新しいお品を確実に預かって頂けるよう、じっくりしっかり制作して参ります。


5月とか案外あっという間。ミクオの日も頑張ります。

締め切り合わせで完成させる能力がまるで欠落しているせいか、毎年この日を逃しまくっている私ことミミコPです。そんな「ミクオの日」ですが、毎年3月90日=5月29日です。忘れてはいないんです…忘れるもんか。

今年こそは楽曲かイラスト、いずれか1作くらい奉納したいと思っています。
まだまだ先、なんてとんでもない。下旬とはいえ5月なんてあっという間ですから…。

無事に投稿できた暁には、宜しくお願いいたします。
ミクオクラスタの先輩方、そして同志諸君、お互い頑張りましょう!

4 よいよい