披露、疲労、物欲について手短に:週末に日記をつけてみる

記憶がほとんどないけれど、目が廻る様な平日を滑る様に駆け抜けていって…土曜の一日を泥の様に眠り、あと2時間あるかないかの日曜を現在過ごしているものと認識します。
明日にはまた労働者としての5日間…わ、訳がわからない…その上眠くて堪らない…今回は手短に済ませてしまおうと思います(加筆修正は後日)。

披露:「sync-loid:08」採用・収録されました。

詳細のは不明ですが、ボーパラ関西公式コンピレーション・アルバム「sync-loid:08」に「そして卵は空になった」が採用・収録されました。現物はまだ確認出来ていませんが、手元に届いたらレビューする予定です。きっと最初で最後の鏡音利用の回だと思いますが、有意義な鏡音アペンドを体験出来たと思います。既に次回作も構想段階。誰が唄うのか内緒ですが、手を休めることなく技を磨いていく所存です。


疲労:本業、ヤバイです。

去る1月末、大阪府門真市のとある企業でアルバイトを始めました。が…尋常でない人手不足に正規・非正規もなく従業員一同あっぷあっぷな状態です。作業内容を教えても教えても、次の日には新しい派遣社員さんに入れ替わっていて、教え直し、また入れ替わって………ヤバイです。どなたか定着して一緒に働いてくれる人は居ない…ものかと…アカン、こんな事書いたら機関に消される!


物欲:いいえ、必需品です。

ノートPCを買う事は暫く前から決めていて、おおかた狙いは定まりました。NASはRaspberryPiをもとに自作しようと思っています。問題は世代の選択です。導入例が比較的豊富なRaspberryPi2を採るか、末永く使用する事を想定して新世代を採るか。もう暫く迷ってみても良いかしら。


…あ、整骨院にかかるつもりでいたのに、忘れた…

2 よいよい