完売御礼「独断と偏見の選択による東方色紙2015冬」スキャン&レタッチはpixivでご覧頂けます。

今日が最終日ではありますが、コミケ2日目お疲れ様でした。委託先様共々新作は完売、お餅を買って豊かな年を迎える事が出来そうです。やったぁ。
色紙をお手に取って下さった皆様、ありがとうございました。次回のイベントも宜しく!と委託先様からもゴーサインを頂戴しております。明年も積極的に取組んで参りますので、宜しくお願いいたします。


スキャン&レタッチ公開!

昨日売り上げた「独断と偏見の選択による東方色紙2015冬」のスキャンデータに色調補正を施した画像をpixivに投稿させて頂きました。短期間の内にも色づかいやタッチなど、大きな変化がありました。この先、もっと描ける様になると良いなと思います。

以下、今季の作品達です。


これからする事

  • 1~2日の休息
  • (次回1月中旬イベント合わせ)手製品生産再開
  • (次回1月下旬イベント合わせ)イラスト色紙を週1~2作を目標に制作
  • (2015年内に頒布を考えていた)自主制作音楽アルバム詰め直し

他諸々、せめて人間らしく…

5 よいよい