東方イラスト他少々、冬コミは『デストロイド!』様のもと委託出展させて頂きます。

イラスト作品が売れてくれるのは、本当に有り難くて救われる事です。

先日催されました東方紅楼夢では、委託先様の手腕に助けて頂き、最新作(上の図)を売り捌いて頂きました。
たった1枚でもイラストをお買上げ頂くだけで、大変なモチベーションに繋がります。ご購入頂いた参加者様、会場にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

さて…イラスト方面、次回の出番は冬の《コミックマーケット》2日目です。委託先はスペース西ち-09a『デストロイド!』ミヤマ様。いつもありがとうございます…!出展作品につきましては、引続き《独断と偏見の選択による東方色紙》新旧各種をお届けする予定です。このところどうもお品の数が奮わないので、今度こそ沢山新作を描き上げたいところです。先輩絵師の助言のもと、新たな画材を取り入れ、ほんの少しだけバージョンアップの予感…ほんのりとご期待ください。

ひとまず、服飾のイベント合わせに制作する物が先に控えているので、それぞれ着実に進めて参ります。
頑張るよ!

次のページにちょっとしたアンケートを設置しました。期限は11月末日までです。よろしければ回答にご協力ください。

7 よいよい