#アルトヴァリエ に突発お手伝い参加します

ギリギリの告知ですが失礼します!

来たる8月23日(日)、インテックス大阪にて開催されます『SUPER COMIC CITY 関西21』併設『arteVarie 10』にお邪魔します。明後日です。
スペースは3号館E11《サーシャ&ヤンシー》様のもと、お手伝い…いや、見習い?としての参加です。勉強してきます。

サークル名にあるサーシャさんとヤンシーさんは、タティングレースのアクセサリーを制作されている二人組。その作品はどれも立体感がありゴージャス。しかし身に着けてみるとソフトで軽やか。《糸のチカラ》に新鮮な感動を覚える事必至です。会場にお立寄りの際は、是非ご覧になってみてください。

ちなみに当方からは、画像にあります江戸打紐とガラス&ウッドビーズを組み合わせたラップブレスレットを中心に、銀メッキ銅線を使用した作品1点、天然石を使用した金運御守を2点持参する予定です。なんという事でしょう、全品腕輪の様です。やったね!

突発参加になってしまう都合上、そうたくさんはお持ち出来ませんが、ちょっとした賑やかしという事で…『これはアリだ』と思って頂けたら嬉しいです。

以上、ひとまず挑戦です。がんばるぞー…!

11 よいよい