低調の私

VOCALOIDを利用した総合的な創作活動のコミュニティーサイト『ピアプロ』で催されたコンテストを落としてしまいました。DAM配信2曲枠を巡る戦いに馳せ参ずる事叶わず、少しだけ落ち込んでいます。


(過ぎた出来事を振り返るのに『もしも』なんて仮定の句が出てくるなんてあり得ない、という事を承知の上で述べますが、)
もしもエントリーに間に合ったなら、筆者は昨秋発表した自作曲les miroir(レ・ミロワール)を推すつもりでした。男声パートも含まれるデュエット曲ですが、歴とした初音曲なのですよ…初音曲なのですよ(二度述べる程重要かは知らない)。

いや、特段不貞腐れたりしません。仕方がないのでプランBに転用する事にします。夢は大きく野望は小さく、胸の中のお洒落小箱に仕舞っておかねば。

ところで最近また熱を出しました。昨夜は左手の指先・指の腹が腫れて少し熱を持ち、睡眠を妨げられる程度に痛痒い事もありましたが、現在何ともありません。経過を見つつ、再現性がなければ済んだ事とします。特に問題なければ良いけれど。

5 よいよい